日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやって夏を過ごそう。

もちろん日常生活は粛々と過ごすわけですが、今年は8月松竹座も、9月日生劇場も、自担の現場ではなくなりました。何年振りでしょう……。上記以外の過ごし方をする8~9月。どうしていいかわからなくておろおろしてます(笑) サマステも、サマリー(のようなも…

なにわともあれ……日常生活なう

あややさんにTwitterやblogで紹介していただいたおかげで、ものすごい閲覧数でどえらいことにー! と怯えてみました、こんばんは。せっかくなので何か有用な情報でもエントリーしたいところなのですが、ちょうどヲタ事は先日の神戸でひと段落してしまい、次…

24時間TVに向けて該当担がすべきこと #とは その2-5

前記事はこちら <a href="http://ysdkkmn.hatenablog.com/entry/2015/06/21/195731" data-mce-href="http://ysdkkmn.hatenablog.com/entry/2015/06/21/195731">24時間TVに向けて該当担がすべきこと #とは - …

24時間TVに向けて該当担がすべきこと #とは

嵐担とかエイト担に書いて欲しいブログ「この夏V6担とJUMP担が24時間テレビを最大限に楽しむ為にやっておくと良い事」 — あやや (@hraom) 2015, 6月 21 twitter.com 今はほとんどジャニーズWEST担として生息しているけれど、エイトの1回目=2011年は特に力を…

浮気は許さない?

いろんなGのいろんな人が言う「浮気するなよ」と。くそがつくほどDDではないけど、オンリーでもないので、あからさまに浮気で来た現場だと「お、おう!(すまない…これが浮気なんだ」となってみたりする。それはさておき。 先日ライブハウスで、画像を撮らせ…

ジャニヲタ久々にライブハウスに行くの巻

元LOVE MISSILEのhironoらによるThe HIGH、1stアルバムリリース - 音楽ナタリー そう、私の青春はグラムロックとともにあった。就職後、アホみたいに忙しくなったので現場から遠ざかり、そのまま結婚出産とそして仕事も続けるぜ……という具合であっという間に…

パリピポ@神戸いってきたよー! 内容にはあまり触れないかも(笑)後編

2部 スタンド最前列でした。一緒に入った友人と「ち、近い………(絶句)」となり、さらに始まると「ほ、ほんとに近いー!凹○」となってたのですが、私はそうそうに双眼鏡を使い始めたので、友人が「もう使うのwwww」とワロてました。はははは。使うのだ。…

パリピポ@神戸いってきたよー! 内容にはあまり触れないかも(笑)前編

表題通り。行って参りました。実は今年から遠征を出来るだけ控えようという目標を掲げているので、平日だった城ホはガマンできたのですが、オーラス神戸はガマンできずに申込み、「もし外れたら潔く諦めよう」と思っていたけど、無事当たりました(笑)ただ…

ジャニーズJr.を応援していた

いまはデビュー組担となったわけですが、ジャニーズWESTがデビューするまでは、ジュニア担でした。担当がデビューするというベストな形で卒業できたといえます。ちなみに、ジュニア担になるには相当の覚悟(と資金)が必要だと、公私ともにめっちゃお世話に…

渋谷だけど代々木じゃないところへ行ってきた

ジャニヲタになる前からの趣味が観劇で、とはいってもミーハーなので「三谷幸喜」「劇団☆新感線」「野田地図」をできるだけこぼさず観ていく感じでしょうか。てなわけで、三谷舞台! でもしんつよ! 取れると思えないぃぃぃぃぃ!!!! と思っていたら、本…