日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

浮気は許さない?

いろんなGのいろんな人が言う「浮気するなよ」と。くそがつくほどDDではないけど、オンリーでもないので、あからさまに浮気で来た現場だと「お、おう!(すまない…これが浮気なんだ」となってみたりする。それはさておき。

先日ライブハウスで、画像を撮らせていただこうと(OKなのである)スマホを出したら何やら調子が悪い。WESTにしている壁紙が消滅している。とりあえずそのまま写メってたら、いきなり再起動を始めた_| ̄|○ その後も壁紙は戻らず帰宅してからメソメソと設定しなおしたので、これはまさに「浮気するなの呪い」にしか思えなかったよね……。

ていうのが自意識過剰であることは百も承知なのだけど、以前降って沸いたように、TEAM-NACS熱が再燃して盛り上がりまくっていたら、やたら良席ばかり当たって本気で「もう死ぬのかな私」とかおびえました。そして物理的距離はやはり強力で、行くたびに「やっぱりWEST好きだわ…」とかほざいてたので、「浮気するなんて、百年早いぞ」と引き戻しにかかってきたんだな…と妙に納得した経験があったりなかったり。

 

あと、いきなり話変わりますが、○○の人って呼び方は何だ? と思ったのですが、あれは若い人たちがよく言ってる「枠」とか「安定さん」がある人たちの用語なのでしょうか?だってお友だちに同じ担当の人が二人以上いたら、みんな「○○の人」になっちゃいますわよね? そう思ったら、私には関係ないんだな! という結論に達しました。たとえば、私は友人に二人流星担の人がいるので、「流星(藤井)の人」って個人を特定できない表現になってしまうし…。

というどうでもいい話でした。じゃ、また!