日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

クリエ終わったよー!(私的にね)

当日券に並ぶのも含めて、クリエ期間が個人的に終わりました。結局入ったのはチケットが当たったHクリエのみですが、当日券に並んで外れてごはんして……も含めてクリエだよなぁ、と毎年思います。暑かったなぁ…。

 

Hクリエは主に楽器隊さんが目当てかな。WESTもお世話になってますしね! 高まったのは、石垣くんと岸くんの連弾です。TOKIOの雨傘でした。かっこよかったなぁ。即興で二人で弾く姿に「かっこえぇ……」となっておりました(笑) モロササイズは初体験しました。恥ずかしかったけど、楽しかったよー!

Snow manクリエも当日券には1回並びました! 初年度に観て楽しかったのですが、「ちょっと観てみたい」で観られるほど甘くはないのが、すのクリエ! ということで今年もご縁がなく残念ー。もうちょっと広い会場でやってくれると本当に助かりますね。需要は充分にあるわけだし。といってもなかなか難しいのも想像に難くないですが(;´Д`) 

そういえば、Hクリエの最終公演に入ったのですが、事前にレポなどを拝見してWESTの曲がけっこう多かったので、コテペンラを持っていきました。そうしたら、まさかの流星&小瀧さん見学(笑) なんとなく後ろめたい気分になりました。し、下手バルコニーは見えない場所にいたので、誰がいる?こちらもWESTだったりする? と怯えてました。違ってよかった…。しかしパーティマニアックスはかっこよい曲ですねぇ……しみじみ。早く神戸に行きたい! しかし行ったら終わってしまう! 終わったら燃え尽きてしまいそうで今から恐怖です。でも早く行きたい。

今週は身内に不幸などがあり、まさかの真夏日に喪服で蒸しあがりそうになったり忙しかったせいか、昨日は1日じゅうほとんど寝てました…。今日はまじめに行動します。。。

 

ぜんぜん関係ない話ですが、最近WESTちゃんって呼んでる人がちらほらいて、若干違和感なのはここだけの話です。ジャニストも「うーん」なんですけどね。うるさいヲタクですね、なんだろうなぁ。よくないですね。すみません。はー。全然関係ないついでに、ジュニア時代のオリ曲何かのおまけでいいので、出してくれないかなー。とふと思います。ネクステとかロマンティックといった全体で歌う曲は、関ジュが歌い継いでいくのかな、と納得しているのですが。