日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クリエ終わったよー!(私的にね)

当日券に並ぶのも含めて、クリエ期間が個人的に終わりました。結局入ったのはチケットが当たったHクリエのみですが、当日券に並んで外れてごはんして……も含めてクリエだよなぁ、と毎年思います。暑かったなぁ…。 Hクリエは主に楽器隊さんが目当てかな。WES…

担降りについて書いてなかった

ひとつ前のエントリーで、担降りについて書くとか言っておいて微妙に話がずれていったので、今度こそちゃんと書こうかな…と思います。今度こそ書けるといいんだけど。 ※わりとハッキリとネガなことも書いている(追記/そうでもなかった)ので、嵐ファンの方…

十年選手にはまだ遠い…

<a href="http://moarh.hatenablog.jp/entry/2015/05/22/205406" data-mce-href="http://moarh.hatenablog.jp/entry/2015/05/22/205406">ジャニヲタ1万人の誕生ルーツを探る 「あなたは、いつ、誰から、どうやって、ジャニヲタになっ…

いまさらですが、自分のこと

140wじゃすまないことを、ダラダラと書き連ねる(しかも文章めちゃくちゃでも叱られない)場所がほしくて、ここを開設しました。みなさんのブログをみていると、ちゃんと初回あたりで自己紹介をしていて、えらいなぁと思っていました。なので、今日は昼間寝…

並ぶことに意義があるのか…(クリエの話から脱線しまくり

さて、昨日は友人と示し合わせて並んで参りました。申込み時に「観たいけどそこに名義は割けないのよぅ(ノД`)・゜・。」と見送った「They武道」クリエです。前日の初日のセトリがとても楽しそうだったので、こりゃ観たい! とますます盛り上がったのですが、…

クリエ当日券は季節行事

タイトルの通り。ジャニーズ銀座(最初は名前違ったよね?)に参加するようになったのは、たぶん2年目からだけど、毎年何かしらの当日券に並んでいる気がします。たぶんガチで入りたくて並んだのは関西1組、2組があった時かな? その後は申込みから外した(…

パリピポ@横アリ お疲れ様でしたの巻(ネタバレあります)

twitter.com どうも、OGです。 今日は4月21日。 おかげさまでデビュー23周年を迎えました。ヽ(´▽`)/ pic.twitter.com/eznEerUiph — hirono (@DECCAPYES) 2015, 4月 21 twitter.com 参加してきました。ジャニーズWESTのパリピポツアー。@横浜アリーナ グッ…

 パリピポ@横アリグッズ列並んだよ……

そう、並んだのんです。15時販売開始というプレ販売。普段東京ドームでのプレ販売は、飯田橋や御茶ノ水での仕事の合間にダッシュで買いにいけるというほどの、スムーズなお買いものだったのですが、さすが…横アリ。。。これはグループの特性もないとはいえな…

DVDは奪われたので…コン準備

GWに突入したため、関ジャニズムのDVDはムスメの部屋へとドナドナされていきました。うちは親子そろって、1人でニヤニヤしながら録画物やDVDをみるのが好きなタイプなので、こういうことになりがちです。私は特にその傾向が強いので、鑑賞会とかまずむり…

関ジャニズム(初回盤)DVDを見始めた

とりあえず、特典から見始めるのがデフォ、ゲスめの見方です。いきなり「みそじぃ」からみました。全然知らなかったです(笑)東京ドームしか行ってないもので(;'∀') DVDだと声で誰かかなり分かりそうな感じに見えましたが、どうだったのでしょう。 友人に聞…