日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

アイドルは奴を倒してくれない。

奴といえばゴキだと思われるでしょうか。違います「ムカデ」です。正直どっちも同じくらい絶叫しながらパニックになるのですが、さきほどは「ムカデ」が台所に出ました。うぎゃあああああと声にならない声で叫びながら、ああでもないこうでもないと支離滅裂な倒し方を経て、なんとかひと段落しました。

ぐったりと床にへたり込みながら、当たり前だけどアイドルはムカデもゴキも倒してくれない…。強く生きなくては! キリッとしてました(ちょっと興奮していてアホ)

 

もし大好きなタレントさんと同じ場にいたとして(まずない)

タレントさんが「うぎゃあああああ」と怯えたなら、私は迷わずたとえ素手でも倒しに行くでしょう。(ムカデは素手やばいか…)

 

閑話休題

 

明日フラゲするアルバムのリリース特設サイトをみていると、「お父さんお母さん世代も」というのをちらほら見かけます。それは…ファンの父母世代ですか?あなたのお母様お父様世代ですか…(ノД`)・゜・。とドキドキします。

聞いてみたいけど、怖いからきっと機会があっても口をつぐんでいると思います。