日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

20150419 本日の雑感

・TLを眺めてたら、非公式写真(またの名を闇写)のお店の入荷情報ツイをリツイートしている人がいて、誰かと思ったらいい大人だった(たぶん自分より、本人も子どもも年上)。びっくりだよ。

 

・手に取ったら絶対買え、とは思わないけど「○○立ち読みしてきたー!」って放言する人のずうずうしい無邪気さに驚く。これはいつも。買うほどじゃなかったなら、そっと立ち去ればよいと思うよ…。

 

・以前は○○くん一筋だったのに、時を経ていろんなお気に入りが増えた人。以前から自分は掛け持ちタイプだったんだけど、そのころの彼女の言葉の端々からは「私はオンリーですから(キリリ」っていう矜持があふれ出てて、…はぁ…と思ってたのですが、今も自分は自分、人は人で、たくさん好きな子いっぱいで楽しんでるみたいです。

これは何が悪いわけじゃなくて、もやもやーってしてるだけ。