日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

挨拶なくとも120%まんぞくさん(げふっ)

まんぞくさん……最近こないかも…。(ねこあつめの話)

 

昨日は映画試写会に行ってまいりました。

マスコミが入る完成披露試写会は数日前にすでに終わっていて、

今回は単純に試写のみ。

以前は仕事の関係でそういった試写会もちょろちょろ行かせていただいてたのだけど、

ここ数年はなかったので久々です。

「龍三と七人の子分たち」。北野映画です。ちなみに個人的に初です。

監督ご本人がスマスマに出たときに、そういう(バイオレンス)イメージばっかり

強くなっちゃったから…と言ってたかと思うのですが、

まさに私の印象もそれで。なのでちょっとドキドキして臨んだのですが、

普段、周囲が笑っても無表情(面白いとは思ってる)な私が、

声を出して笑う程度にコメディです。

 

とはいえ、やはり何とも言えない寂しさというか、あぁ…という

やり切れなさを考えてしまったのですが、私が大好きな俳優さんが

とてもとてもダンディで素敵だったので、正直それで大満足してしまっています。

ダメですねw 考察系、レポ系のお役に立つブログにはなれないようです。

 

そろそろハナタレカレンダーをちゃんとどこに飾るか決めないと……。