日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

blog削除完了

もちろんこのブログではありません。

10年以上前に、壁打ち非公開blogを数年にわたって書いており。

非公開なので、自己満足というかはけ口だったのですが、かなりポエマーな内容だったので、なんとかインターネットの海から削除したい、しかしログインIDもパスワードも分からず、トライしてはロックされて…と繰り返していたのですが、先ほどやっとたどり着きました! 自分に酔ってる文章に恥ずかしすぎて赤面。迷うことなく削除しました。はーよかった。

ちょっと読んでみたけど、まーなんというかババアやばいよ、って感じ。すっかり落ち着いた(つもり)の今読むと、泣きたくなりました。やっと消せてほっとしたよー。

 

このブログもいつか、黒歴史になるのだろうか。なる気もする。頑張れ私。