日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

買わないと誓ったあの日はどこへ

もう買わない。買わないと決めたのよ。オタク活動をしていくなかで、グッズ類はもう手を出さない、と。

買取に出して、いくばくかのまとまったお金を手にしたけど、女子アイドルは卒業があるので、卒業後にグッズがはけるとも思えず。そしてジャニーズももう無駄遣いをしてはならぬ、と心に誓ったのでした。

なのに…エイトの地域ごとに違うアクスタはなぜか九州と四国バージョンが手に入ることになり、関東は自分で買いにいく。そう…買っているじゃないか。

でもエイトは特別。アクスタは流行りだもの、ほしいわよね…。

WESTはツアーがあっても買わないわ……アクスタがあったら買うけど……。

アクスタ芸人みたいになってるけど、最低限だし買わないとって気になってくる。

 

そこで明後日のTDCホールでのNGT48選抜コンサートのグッズがさきほど告知されましてですね。

 

ある……あるよアクスタ。買うね!(即答)

ある……うちわがある! 買うね!(即答)

なんなら売り切れが怖いから早くいくね!

 

とほほすぎる。

 チケットを発券してきて、1バルのほどほどの席。うちわは見えないかなーって感じですね。でもうちわ作りました。久々に作ったぞー!

明日はゆっくり過ごして、土曜の早起きに備えましょう(やる気まんまん)