日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

12/27 WESTツアーどうしよう

 今日も今日とて夕方まで爆睡です。娘から、WESTツアー決まってるよ、と聞かされてあわてて、場所と日程を確認。ドームはツアーとは別カウントのようで、まだ日程が出てなかったのでとりあえずツアーで日程を考えましたが、横アリがないんですよね。ううむ。たまアリの500レベル? とドームって変わんなくない? と思ってしまうのですが、どうなんでしょう。500レベルを引き当てる自信しかないので。

 

WESTに関しては、東京ドームまで見届けたい、というのが目標だったので、申し込みます。そこで一休みになるかな、という感じ。無事に当たりますように。

 

話は変わるのですが、48GはそれぞれDMMでライブ配信とかアーカイブ配信を有料でやってます。その画像や人によっては動画まで転載している人がいるのですが、あれはなんでやってるんですかね? 著作権に触れるとおもうんですが……。えらそうに布教まがいのツイートをしている人とかが、DMMの配信動画のキャプ画とか載せてると、めちゃ萎えます。何様……。

 

とか書いている間に、28日になりまして、無事仕事を納めてまいりました。

一応次の勤務日は7日となめたスケジュールにしてますが、またしても前倒して就業時間を稼いていくつもりなので、たぶん4日からとか働きます。頑張ろう。