日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

青春がやってきた。いや、会いにいった。

ヲタ事のない夏は果てしなく長い、上にクソ暑い。と途方に暮れている私を見かねたわけではないと思うけど、代々木第一体育館でのa-nationにお誘いいただいて行ってきました。エイベックスのCDといえば滝翼くらいしか持っていないので、ほとんど初めましてのアーティストの皆さんでございました。ちなみにDream5の妖怪体操第一?は、ペンライト(サイリウム)がちゃんとフリの通りに会場全体で動いていて楽しかったです。見よう見まねでやってみたけど、全然だめだった(;´Д`)悔しい←

 

というか! 会場が一体になったのはやっぱりトリのTRFでした! ハンパない! ずっと座って観ていた私と友人も、1曲目のマスカレードが始まった瞬間思わず立ち上がってしまいました。もろ青春時代でしかなかった…。会場も歌えるようにモニターに歌詞テロップが出た、BOY MEETS GIRLでは、思い切り歌ってしまった(笑) 歌いながら思い出すのは、学生時代のコンビニバイト。有線から流れるのを何度も何度も聞いていたなぁ…と懐かしくなって、ちょっと泣きそうになってしまいました。てか多分ちょっと泣いた。いろんなことあったよなーって遠い目になってしまっただよ……。

 

しかし、敷地内で開催されていた肉まつり(正式名称忘れた)は高かったー! 高いよぉぉぉ。1800円出して食べた希少肉の丼ぶりは、結果「ねぎしの牛タン定食食ったほうがよかった」という答えが導き出されたよ……しょぼかったよーーーん。うわーん。あと導線がしっかりできてたのはいいけど、すんなりと原宿側の出入り口からは出られない仕組みになってて、食事のときの中抜け含めると相当歩いたので疲れた……。暑かったしね。帰宅して携帯の万歩計を見たら、6キロ以上歩いていた…! というわけで今日は一日ダラダラしています。

あ、あと松竹座が始まって、流れてくるレポを見ては「あぁ、遠征したい」となってます。行けないけど。バドの衣装が降りたこととか、龍太が看守長でなぜかいじられてるとか、ロマンティックや夢色クロニクルとか、Give meとか……関ジュ曲やっぱり聞きたい…とかゴロンゴロンしてます。