日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【現場ラッシュ】記事にしたいことが溜まってゆく

どんどん忘却の彼方へと消えてゆくので、記録したいのですが時間がない…。 25日 NGT48 オンラインおしゃべり会 26~27日 NGT48劇場公演 新潟遠征with娘 28日 AKB48劇場公演「ただいま、恋愛中」17期研究生公演 ======= 29日 パシフィコ横浜国立大ホー…

【ご利益】待ちわびた当落が出ました

さて、前回の記事で書いたように数々の当選へのお礼と、新たなる当落のために訪れた神田明神。境内に入るところで足を踏み外して転びかけたアクシデントで心がしんどくなりましたが、ご利益はしっかりと発揮されました。 まずは一緒に行ってくれた友人。大激…

【尻と足が痛む】願いが叶うには代償がいるのかも

先日の記事でも書いたように、当落がまたしても続くので「神田明神」にお願いに行ってまいりました。お願いもですが、タイトルにもあるように12月のお参り以降の当選実績がすばらしいのでそのお礼も忘れずに、です。今回は同じく当落を控えている友人も誘っ…

【長かった】ギガと体力と気力を削った一日

戦いは9日0時からすでにスタートしていました。察しのよい方はピンと来たでしょうか。そう、まずはJALのセールとの格闘から。先日のANAでは2時半ごろちらっと見たらサイトに入れていたので、さすがに早朝…夜明けころには繋がるかな、と0時からしばらく頑張っ…

【夜更けに】当落と近況など

さて、まったくノーマークだったのですが、SHOCKの当落がありましたねー。申し込んでおいて、ノーマークもクソもないんですが、Aぇ全ツのときのような悲壮感はありませんでした。初めてSHOCKを観たのは2009年で、そこからコロナの影響でチケットが紙切れに…