日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【渋谷にて】笑の大学@PARCO劇場

公演が発表されて、情報を把握した瞬間にチケット争奪戦を思って軽く絶望した「笑の大学」。映像でしか見たことがなかった2人芝居が20数年ぶりに再演されることになり、しかも満を持して脚本を書いた三谷幸喜氏が演出も担うとのこと。これは……どうやったらチ…

【楽しい】オフライン個別おしゃべり会@東京流通センター

さて、数日経ってしまいましたが先日の日曜日は東京流通センター展示ホールで行われた、「NGT48 8thシングル『渡り鳥たちに空は見えない』オフライン個別おしゃべり会」に参加してきました。オフラインの特典会は10月に参加した2ショット撮影会ぶり。今回は…

【雑感】大人になると友だち作りはむずかしい

最近しみじみそう思うことがあります。私の場合、その時々でほどよく仲がいい人ができたらラッキーという感じでやってきていて。学生時代は問答無用でクラスメート、とかがいるので必然的にその中で何となく仲良くなる人が出てきて、ゆるゆると過ごしていま…

【やっぱり】バレンタインスペシャル公演に行ってきた

というわけで。今月はねえ行かない予定だったんですよ、新潟、19日に東京でオフラインの特典会もあるし、会えるからいいじゃん、って。でも最近劇場公演にあまり出ていない、最推しのりかちゃんが出る特別公演が発表されました。まじか、ってなりましたね…。…

【やっぱり緊張】オンラインお話し会 2月4日

へろへろでたどり着き、ボロボロになって帰宅したイオンシネマ板橋での上映会の後は、のんびりと仕事の日々。仕事自体は特にのほほんとしている訳ではないのですが、まあ自宅ですし、待機中は好きなことをしたり別の仕事の準備(主に講座用レジュメ作成)を…