日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【報告】当落結果×3出揃いました

さて、一つ前の記事でも書いていましたが、件の当落が出ました。Aぇ!groupの全国ツアーです。ぴあアリーナの1公演には参加できましたが、グレショーは局枠も番組先行も全滅でした。観れない舞台期間中、今もですがなかなかしんどかったです。私はジャニと…

【遠かった】夜明けまえの彼女たち上映会@東京

新潟民放4局横断のドラマをNGT48のメンバーたちが主演でやっておりまして。放送後に県外勢もyoutubeで観られたのですが、なんとなくそのままにしていました。未放送部分をプラスした上映会・舞台挨拶を新潟県内のイオンシネマでやっていたのは知っていたので…

【うっかり】新潟遠征今回は珍道中?

さていつもの新潟遠征です。今回はぬかったところが多い遠征になりました。まずは旅行支援。今回は適用期間外だなーと諦めて普段通りの価格で押さえたのですが、直前にサイトを見てみたら、再開していて,、しまった…となりました。と言っても正規の価格で新…

【お久しぶり】NGT48 オンラインお話し会 第4~7部

エイトの東京ドームが終わり、仕事もほどよいペースで出来ているので穏やかな1月を過ごしています。12月まではアルバムリリースに伴う特典会としてオンラインお話し会を開催していたNGT48ですが、1月からは12月28日発売の8thシングルリリース分の特典会がス…

【銀座】ザ・グラン ラウンジ アフタヌーンティー

エイトの東京ドームライブが終わり、のんびりとドームホテルで過ごした翌日は別界隈のお友だちを交えてのアフタヌーンティーです。チェックアウトは11時で、アフタヌーンティーの予約は12時。電車でも全然余裕ですが、キャリーを引いてうろうろしたくなくて…

【現場始め】関ジャニ∞ ドームLIVE 18祭@東京ドーム

2023年の現場始めは関ジャニ∞です。15周年ぶりのドームツアーなのを失念していました。2022年夏に日産スタジアムがあったから、ドームが久しぶりってなんだか意外に感じました。今回も東京ドームホテルに宿泊したかったので、東京ドーム最終日に参加です(最…

【謹賀新年】ひさしぶりに福袋を購入してみた

さてさて。年が明けましたね。年越しは安定のカウコンTV最前列です。Aぇがどのくらい出るのか気にしつつ、セクゾが出てくるだけで涙腺は崩壊してしまい初泣きを驚く早さで済ませました。りとかんが出てきたのが予想外で嬉しかったです。オール関西ジャニ…