日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【隔世の感】界隈の空気が変わった気がする

7月にエイト@日産スタジアム、8月にWEST@東京ドームと立て続けにジャニーズの現場があったことがイレギュラーなだけであって、普段は年中行事として嗜んでいるEndless SHOCK以外はほとんどジャニーズの現場がない生活を送っています。たまに東京に来てくれ…

【祝】推し生誕祭公演に参加の巻

2人推しているうちの1人の卒業公演に行って以来の新潟遠征です。それが今年の2月だったので、結構久しぶりのような。この時は立見2列目というなかなかのしんどさだったこともあり、通常の劇場公演に行くのが怖くなってたのですが、生誕祭公園は別腹。という…

【ブラウザバック&リロード祭】オンライン悲喜こもごも

案の定という感じですが…。ジャニーズ事務所のタレント(Jr.除く)総出演状態のアクスタFestですよ。502という数字が嫌いになりました。10日は昼から外出予定だったのですが、合間合間でトライしても当然つながらず。帰宅後もポチポチつながらず。夜は仕事し…

【遠征準備】生誕祭公演への旅支度

さて、今回もNGT48方面のヲタ事です。登録カテゴリーに「ジャニーズ」を入れているので、そちらのリストでご覧になってる方には興味のないエントリーかもしれません。申し訳ございません。月末はAぇのぴあアリーナMMに訪れる予定なので、そちらもちゃんと…

【9/2】当落がでました×2

まず一つ目。昨日は深夜まで仕事だったので午前中は爆睡していたのですが、LINEの通知で目が覚めました。Aぇ担の友人からで、当たったー!報告でした。えー、午前中に出るの? 早くない? と思ってメールボックスを確認しましたが、当選メールは来ていなかっ…