日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31 現場は消えるもの

なんですよね…。このご時世。 サマパラのAぇ公演中止になりましたね。関西に遠征せずとも観ることができるというあり得ないチャンスだったのですが、全公演中止でしたね……。誰も悪くないので、気持ちの持ちようが難しいですね。持っているチケット(紙チケ…

7/21 身体まだまだお疲れのご様子

タイトルどおり。18祭@日産スタジアムでは華麗に着ブロを決めていたのに、外で過ごすということが老体をどれだけ痛めつけるのか。まったくもって完全に外出しなさ過ぎです。仕事は基本的に在宅で完結してしまい、たまに近くの駅にあるカフェなどで対面でお…

7/17 「18祭」珍道中【ネタばれナシ】

というわけで、昨日行ってまいりました。18祭。 エイトの現場はドーム以来なので、ひさびさです。本来は昨年の横アリに当選していたのですが、NGT48の推しの卒業時期と被ってしまい、予算的にも厳しかったので友人と娘にチケットは譲りました。なのでちょっ…

箱根 温泉宿で待ちに待った夕食タイム

ヲタ活に関係ないエントリーが続いてすみません。前回の続きです。 夕食は18時半から予約していて、1階にある半個室になっているフロアでいただくスタイルでした。掘りごたつ式になっているので過ごしやすく、暖簾がかかっているのと、隣あってる部屋は見え…

箱根にて。露天風呂に癒される旅

今年度から娘が社会人になり、私は諸事情により扱いがご隠居状態(借り上げ社宅制度などの理由で)。私の仕事自体は以前よりかなり忙しいので収入的にはアップしたのですが、在宅仕事だしやっぱりご隠居。早すぎる。 さて、タイトル通り。私は1カ月単位でシ…