日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/26 長い夏の終わり

やはり母校は3回戦突破とはなりませんでした。その壁は分厚いみたいです。ギリギリまでいい試合をしてくれて、卒業生としては順延も含めこんなに長い夏を味わうことができて幸せでした。胸をはって地元に戻ってくれたかな、と思います。もちろん悔しいだろう…

8/19 何年か振りの松竹座

行ってまいりました。 最後に行ったのは、照史のマリウスだったけど、いわゆる「松竹座」の公演に入るのは多分8年ぶりとかそんなん。最初の申し込みでは外れたけど、イープラスの追加販売で運よく当選して、そんなこともあるんだね、と行ってみることに。以…

8/16 つかの間の夏休み中

私はまあ万年夏休みみたいな働き方をしている、とんでも在宅ワーカーですが、娘は夏休みというものがあります。昔から大学生の夏休みってなが~いもんだと思っていたのですが、すんごくちょっとだけ。私もそのスケジュールに則って生活するため、つかの間の…

8/2 まだ夏は終わらない

このブログでも触れたことがありますが、私の出身高校は野球部がかなり強くて、学校の看板にもなっています。私も「共学」「セーラー服」「野球強豪」という点に惹かれて入学した節もあり、在学中は地方予選にせっせと応援に駆けつけていました。在学中、地…