日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/24,25 ドリアイファイナル

24日。 仕事は休みにしていて、野暮用を済ませに役所やらを回ってきました。その道すがら、最近関西の沼にドボンと落ちた友人とLINEをしていて、今日はAぇ! だっけ? と気が付いた。私はどちらかというとエイターとして、ヨコが作ってプロデュースしている…

8/20 なまいきリボンわがままレース

ジャニーズのアリーナ公演が年内すべて中止になりましたね。何度も再延期などをするよりも、今回のようにスパッと決断したのは残念だけどベターだったよな、と思います。誰かがツイートしてたけど、ジャニヲタの移動と宿泊の分がゼロになることを思うと、ま…

8/16 プレゼント購入の旅

昨日の話です。 娘は夕方からバイトで、他店応援のためいつもより遠い場所への通勤になっていたので、同じタイミングで起きて、私も出かけることに。目的は推しの誕生日プレゼントを探す旅です。ジャニーズのときと今の女子アイドルを応援する上で一番の違い…

8/14 何か月かぶりの

ヘアカットとカラーに行けました……。遠い目。 最後に行ったのはいつだったでしょう。ものすごい刈り上げをやられて傷心し、そのまま伸ばしておりました。9月にあるNGT48のオンライン個別おしゃべり会に備えて、直前に切って白髪も染めようかと思っていたので…

8/11 配信ひと段落

連休も終わって、仕事にも戻って一息。忙しさは7月ほどではなく、まったりという感じ。そろそろおしりに火が付きそうな案件もあるので、のんびりはしていられないのですが、まあそんな感じで、ちょっとひと段落しています。 さて、配信購入ですが、結局 7/28…

8/5「大地」と「あの本」

あの本を読んでなお、彼を応援する方にはおすすめしない内容です。 約1年ぶりになる渋谷の街を訪れました。リニューアルしたパルコ劇場のオープニングシリーズでもある三谷幸喜作・演出の舞台「大地」を観劇するためです。本当は7月の日程で当選していて、2…

8/1,2松竹座に浸る配信でした

1日 728の日のオール関西配信を見て、やっぱり見ておこう…と急遽決めたWESTの松竹座からの配信。知らない曲も多いだろうけど、松竹座だからデビュー後すぐの曲もやるかな? と期待しての購入でした。実際この時点では、8月末のFC更新を渋っている状態で、こ…