日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・返金か当選権キープか

結論からいうと返金にしました。全国からヲタクが集う大規模な現場はしばらく無理だろう、という私なりの見通しが一番の理由です。もちろん見てみたいという気持ちはまだあるのですが、またの機会に(とのんきな事を言える倍率ではないと思いますが)。ジャ…

返金か当選権キープか

5月の公演予定だったジャニーズの公演が、当然延期となり、どうなるのかなーと思っていたら、返金にしたい人は連絡ください、というメールが届いた。今、私はジャニーズがメインのヲタ活動ではないけど、ちょっと見てみたいな、と思ったトラジャの現場なんだ…

外出自粛つづく、あつ森スタートの巻

というわけで、私が住んでる県はかなり感染者が多いので、食料品を扱わないフロアがほとんどなビルなどは、駅前見回してもだいたい休館だったり、一部営業だったり閑散としている。イオンは元気にやっていて、午後の変な時間にいってもそれなりに混んでいる…

GWの過ごし方

さて。 ここにきて、鬼滅にはまり、一生懸命switchの抽選購入にトライしていた娘の副産物で、私の分まで当たったので、あつ森も始めました。すごいマジョリティ具合。いやー、すごくない? 今日は、これもおくればせながらzoomで初めてのオンライン会議を経…