日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PRODUCE X 101全話完走しました

こちらのブログでも書いていましたが、韓国のアイドルオーディションサバイバル番組「PRODUCE X 101」をアベマTVで観ていました。 ジャニーズへの熱は冷め、SHOCKと関ジャニ∞の現場だけになり(ここまで書いてヤスの舞台をまだ申し込んでなかったことに気づ…

推しを太陽とか星とか言っちゃうのはわりとやばい(体感)

何かというと「りさ子のガチ恋♡俳優沼」という小説を読んだわけです。 プロローグの文章からまずやばい。いるよ、いるでしょこんなヲタク。推しや担当のタレント、俳優を太陽やお星様として語るはてブロはこれまでもよく見かけてきた。もちろん悪いことでは…

プレゼントを購入の巻

さて、前回の更新後にあったことをつらつらと。 まずはドラマ。最近はドラマを録画してもただHDを埋めるだけで全然観れない(続けて何かを観るというのがしんどかった)のですが、前回も書いたイ・ドンウクさんの出演ドラマ「トッケビ」を時に徹夜までして観…

さて、最近のメイク事情など雑多に

最近どうしてるか、という感じでつらつら書いていきます。 www.youtube.com まずは踊らされやすいので、和田さん。チャンネルをyoutubeで見て、毛穴の開きに悩んでいたのでそっこうで同じものを揃えました。 www.amazon.co.jp www.clarins.jp 日焼け止めは身…