日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#わたしのおそうしき

あらかじめお知らせしておくと、たぶん不謹慎です。 私は母をすでに亡くしていますが、たぶん直後なら読まないと思います。 なので、葬儀や死でふざけるな! と思う方は戻るを押して、知らなかったことにしてください。え~私ならどうしたいかな~ という奇…

WEST担の#ジャニヲタセブンルール

流行ってますね。最近書きたい欲がすごいので、久々にファンレターを書こうかなと思うほどまでになりました(最近全然書いてなかった…)。というわけでいってみよう! ①立ち読みはしない これは私がながらくフリーの編集者、ライターをやっていたからだと思…

応援スタンスの違い 追記

特に何があったという訳ではないのですが、めずらしく文章を書きたくなってしまったので、つらつらと書いていきます。私はDDとまではいかないと思うのだけど、メインで応援しているジャニーズWESTの他にも、関ジャニ∞だったり、SHOCKだったりには足を運ん…

いってきたよ松竹座遠征

約4年ぶりの松竹座に行きたい。というふわっとした動機で決めた「音楽劇マリウス」観劇の旅。金、土曜と行ってまいりました。今回もお安くできて往復のぞみ号+宿で22500円という破格のお値段。愛してますkinkiさん。ありがとうございます。 ということで新…

いまさら北海道遠征の記録

めっちゃ今更感漂う記録です。すみません。 ジャニーズWESTのツアーラストを見届けるべく、北海道遠征を決めました。前年度のツアーではオーラスを申し込まず、当日に気持ちがこの上なく落ちたので、外れない限りは行こうと決めていました。で、無事なんとか…