日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉の強さが辛くなってきた柔軟宮

あ、イフオアは全滅したので高い通話料を支払ったのみで終わりました。ちーん。 西洋占星術をかじってる方なら何を言ってるのか分かると思いますが、私は乙女、射手、双子座のライツTスクエア持ちです。仕事するにはいいけど、普段を生きるにはちょいと生き…

次々決まる現場と最近の雑感(子連れ参加とか同担拒否とか)

特に何があるわけではないんです。でも何か気づいたらお金がどんどん出ていくんです。これはどういうことか。まずはSHOCK。2010年から毎年1公演は観劇するようにしています。恒例行事。今年は我らが?浜中文一様が出るので、余計に必須です。しかも屋良さん…

なうぇすと横アリ行ってきましたの巻 #雑感

先のエントリーでも書いてましたが、今年も横アリでヲタ現場始めをいたしました。今回はグッズ列がめっちゃ快適だったらしいですね。プレ販売に娘を派遣しましたが(ひどい)、スムーズに購入できてあっという間に帰ってきました。よかったー。あと、ドーム…

2017年にやりたいこと…… #とは キャンメイクは買う派です

今週のお題「2017年にやりたいこと」 仕事の量を増やす! これだな。 いわゆるフリーランスというやつなので戴く仕事をありがたく受けているわけですが、2016年度は娘が受験生だったのでかなりセーブしていたし、自分からの営業はしなかったので(なので遠征…

〇〇代行について、雑感。

あけましておめでとうございます。今日3日、横浜アリーナでヲタ始めをいたしました。コンパクトでギュギュっと詰まったコンサートは楽しかったのですが、いろいろと年末年始でもにょることがあったので、新年そうそう愚痴です。すみません。 ヲタ活動をして…