日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち読みはご遠慮ください

ysdkkmn.hatenablog.com 前にも似たようなエントリーをしているのですが、立ち読み、公言している人はいったい何なんでしょうか。犯罪ではないけど、売り物です。今はやっている「○○○の応援スタンス」バトンで、立ち読みですっていうのをけっこう見かける。…

ジャニヲタアラフォー母の応援スタンス

他の方がやっていらっしゃるのが面白かったのでやってみます! 担当:ジャニーズWEST お兄ちゃん組です。2011年から担当になったので新規ですね。彼らが松竹座で頑張っていたころをほんの一握りしか知らない。とはいえ、一応松竹座通いを経験しているので、…

TYMは青春そのもの。(ネタバレはなし)

THE YELLOW MONKEY、代々木第一体育館の二日目に行ってきました。 セトリは初日の1曲目と2曲目だけ中継で把握していましたが、残りは当日のお楽しみでTLを薄目でスクロール。予習したい気持ちとネタバレせずに行きたい気持ちがせめぎ合って、挙動不審でし…

ほら貝がなるよ!

GWが終わりますね。明日が月曜日。5日フルに平日モードだ(意味不明)。そんな最終日を迎えた深夜、嵐のワクワク学校にWESTが新人助手として参加することを知りました。第一声「まじかよ……_| ̄|○」 嵐さん絡みはまじで本当にチケット入手が厳しいので、今ま…