日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征断念。

先週の週末は西日本を中心に大寒波がやって来てましたね。 影響? めっちゃ受けました。福岡遠征断念です。数日前から週末の天気はやばい…と言われはじめ、飛行機が飛ぶのか飛ばないのか? 現地は大雪じゃないのか? とドキドキ。航空会社のサイトを見ると、…

怖い、ということだけ分かった

昨日のSMAPの生放送。いったい誰に謝ってるのだろう。みんな目が死んでるようにしか見えない。これはどういうこと? 分かるのはあの事務所はとてつもなく深い闇を持っているところで、自分の好きなタレントはここの事務所所属だということ。なぜか絶望的な気…

TYMが全部持っていきそうになった

私の青春はグラムロックにあり。前にも廣野さんのことをちらちらと書いたけど、今度は大変だよ、イエモンだよ。ファンクラブ会報は0号(準備号)から持ってたし、会員番号はたしか300番台だったよ…(そうガチ勢) WESTの横アリ6、7日が無事に終わり、ヨレヨ…

カウコン行ってきました。雑感。

前回の中継ナシカウコンは外れて行けなかったので、件のデビュー発表があった前々回ぶりのカウコンに参加してきました。地元で年越しそばならぬ、ラーメンを食してから行こうと思っていたのですが、閉まっていて、ジョナサンで2015年最後の食事(笑) ちゃん…