日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#とあるジャニヲタの1日(休日)とレコ事情

moarh.hatenablog.jp フリーランスのため、なかなかルーティ―ンが少ないので、何も仕事しない日のタイムテーブルを考えてみた。仕事しないといってもメールチェック等は随時するんだけど。ということでいってみよう! am 2:00~10:30 睡眠(朝諸々動くけど、…

少年たち見てきたよ(リプライズ)

そう、観てきたのです。2回目。1回観たからもういいだろう! とか思っていたのですが、1回だけでは分からないことが多すぎて(私のキャパオーバーだった)。もう1回観られたらいいのにー、と思ったけど定価でのお譲りなど都市伝説では……という状況なのは御…

「少年たち」観てきたよ(ネタバレあるよ)

観たのは先週。初日の翌日マチネ、まだほやほやの2公演目を観て参りました。2階後列のドセンという全体を観やすい場所は、関西推しではあるけれど特定の誰かをガン見したいわけではなかったので、よいお席だったと言えます。なんといっても前日情報で、石垣…

転職活動再開の巻

前回のエントリーから1カ月も経ってしまっていた…。何をしていたか。あの直後、ある企業から内定をいただいたのです。しかし、そこは「選考辞退」を考えていた企業だったので正直めちゃめちゃ悩みました。でもこの年齢で正社員で…と考えると内定をける勇気は…