日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わった……

夏の松竹座、初秋の日生劇場というここ数年の過ごし方が今年は途切れてヒマヒマということは、以前にも書きましたが…。私にはもう一つ夏がありまして。それは母校の甲子園出場をかけた予選~甲子園出場でございます。古豪と呼ばれていて、毎年そこそこいいと…

干からびそうでござる

現場がない。決まってない。デビュー組ならば当たり前のことなのだが、今まで、特にこの2年はジュニア最後、デビュー1年目と悲鳴を上げるほど現場まるけだったので、今の状況に身体が完全に追いついていない。さきほど久々に「パリピポ」を聴いたら、ロスが…

ジャニ勉「関西のジャニーズ番組」に? #ざっくり

ジャニ勉本編にジャニーズWESTが絡むようになるらしい。関ジュもロケで参加するらしい。ジャニ勉は関西系ジャニーズを網羅してくれるらしい。喜ばしいことである。 ただし、この感想はエイトもWESTも関ジュも好き\(^o^)/ というのん気な私のレア意見だった…

THE MUSIC DAY ジャニーズシャッフルメドレー観たよ!

現場がなくて、更新もままならぬわけですが、THE MUSIC DAY これは現場と言っても過言ではなかろう……! ということで更新です。 事前にユニットと歌う曲が発表されていたのですが、とりあえずWESTの面々がどこに配置されているかをチェック。ほうほうほうほ…