日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お手入れ会 #とは

なんじゃろう…。と思って向かったのは1月のこと。そのときは何かが始まる前に貧血を起こしてダウンし、単なるドすっぴんをさらして(しかも顔真っ青)帰らせてもらったのでしたが、懲りない(失礼)お姉さんのお誘いで行ってきました。お手入れ会。まずは前…

ひきもこり

ひきもこってます。わざとです。タイトル忘れました。クドカンのドラマで阿部サダヲが言ってて、そういう癖がつきました。おばかさんです。てか今日は(今日もか)あっつ(;´Д`) てな具合なので本当に今日は何もありません……。ワタクシ、これまでのエントリ…

グッズ列は待てるのに…

病院の待ち時間にそわそわしまくり、耐えきれずにウロウロしてました。ヤバいですね…。基本夜型で生きてるのですが、昨日はマッサージを受けて揉み返し?が来たのか、とにかくだるい。(通称=だるちゃん)だるちゃんになってしまった……とブツブツ言ってたら、…

取り寄せるはずだった

春松竹、千秋楽の様子を記事にしてくれたテレビナビ【関西版】を。昨日やっぱりというか案の定忘れてのんびり地元に帰り、すべりこみアウトな時間で書店に行けなかったため、今ほど電話して、今売ってる号の【関西版】を取り寄せておくんなまし…とお願いした…

どこで認識したか。

さて、今日は特記事項ありません、の1日なので雑感を。 関西版のテレビナビに春松竹の千秋楽の様子が掲載されてるとのことだったので、書店で取りよせようと思って……忘れた。明日リベンジした。なんか嫌な予感しかしないんだけど。忘れないように、自分。 …

周年行事

PTAの委員会かよ!って感じですが、明けて本日23日はジャニーズWESTのCDデビュー記念日ですね。そして周年行事はリトラ*1での激辛料理まつり(まつりではないか…)。いや、ほんとおめでとうございます。シゲは本気で具合悪そう、後半は神ちゃんもヤバそう…

パリピポ聴きました。

パリピポフラゲしたので、めずらしく曲の感想を書きたいと思います。 アンプ◆ノートPC(ASUS K550C)にて再生 ヘッドフォン◆AKG K77 01 パリピポアンセム 意外と(って失礼か)メロディラインがキレイ。テレビやラジオでは分からなかったー! ヘッドフォンで…

みんなで「フラゲ」な日

でしたね。それぞれシングル、アルバム、DVDとジャニーズ関連のものが一斉に出る週だったようです。最寄り駅のCDショップに行ったら、同じく引き取りに来ているみなさんでレジ前は列ができていました。ワタクシが確認した限り、ほんの一瞬の同時間帯では (…

アイドルは奴を倒してくれない。

奴といえばゴキだと思われるでしょうか。違います「ムカデ」です。正直どっちも同じくらい絶叫しながらパニックになるのですが、さきほどは「ムカデ」が台所に出ました。うぎゃあああああと声にならない声で叫びながら、ああでもないこうでもないと支離滅裂…

早売り転載についてのエトセトラ

)最近「早売り」と題して、誌面の内容を写真撮影やスキャン等を行ない、許諾なくツイッターで公開する行為が目立っております。これらの行為は著作権、肖像権等を侵害するものであり、場合によっては刑事罰が科され、あるいは損害賠償を請求される可能性が…

20150419 本日の雑感

・TLを眺めてたら、非公式写真(またの名を闇写)のお店の入荷情報ツイをリツイートしている人がいて、誰かと思ったらいい大人だった(たぶん自分より、本人も子どもも年上)。びっくりだよ。 ・手に取ったら絶対買え、とは思わないけど「○○立ち読みしてきた…

どこを狙えというの……

関ジャニ∞のツアー? ツアーでいいんだよね? 発表になりましたね。アリーナツアーかぁぁぁぁ(遠い目) しかも普段まわるような大きい都市を外してますよね……。 まるで行ける気がしない。。。 夜中にTwitterのTLが絶望でざわざわした気がします。 私もそれ…

挨拶なくとも120%まんぞくさん(げふっ)

まんぞくさん……最近こないかも…。(ねこあつめの話) 昨日は映画試写会に行ってまいりました。 マスコミが入る完成披露試写会は数日前にすでに終わっていて、 今回は単純に試写のみ。 以前は仕事の関係でそういった試写会もちょろちょろ行かせていただいてた…

やってみたら、と言われたので(受動的)

はじめまして。 アラフォーの残念なジャニヲタです。 仕事用のblogを別に持っていたり、なんならTwitterもやっているけど、 今更新しいblogです…。 Twitter廃人にたぶん該当すると思うのだけど、ロム専に近い廃人で、 たまに短文をつぶやいてる(140Wが長文…