日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

ジャニヲタのかばんの中身

前にもやった気がしてたけど、まだだったので、やってみる!

スペックとしては、ジャニーズWESTのヲタク。子持ち配偶者なし。こうやって並べた写真を見てみると、なかなかに痛い。きにしない…うん。気にしない。

 

f:id:ysdkkmn:20180716203241j:plain

時計回りに。

化粧ポーチ。ジルの鏡が入っていたポーチを代用しているけど、ほどよいサイズのものがほしくてさまよい中。

チケット入れ。いつぞやにステフォをいただいたときに入ってたプラケースをそのまま使わせていただいている。今はナイツ・テイルのチケや、オフィスキューのジャンボリーのライブビューイングチケット払込証明書などが入っている。

通帳ケース。特にキティ好きではないのだけど、口座を作ったときに無地はさびしいなーと思って、キティにしたらケースもキティだった。

シナモンのパスケース。メンヘラは手帳ホルダーなので市内バス乗り放題のパスを持っている。恥ずかしいから隠して、と娘にはよく言われている。気にしない。

晴雨兼用日傘。ババアには必需品。

扇子。同じくババアには(ry

お薬手帳。ババア月2回、2軒のクリニック通い。どれがいいですか? と選ばせてもらったとき、リラックマがあったので即決。次もリラックマがいい。あるかな。

長財布。リズリサの(笑) ブランド名にひるむものの、かわいさに負けて購入。基本かわいいものが好きなおばさんです。

ハンカチ。必需品ですね。色が同化してるけど…。

 

f:id:ysdkkmn:20180716204342j:plain

ポーチの中身はこれだけ。

ローラメルシエのプレストパウダーと口紅、リップにあぶらとりがみ。本当はすぐにアイブロウがおちるマンなので、入れたいけど入らない。新しいポーチを貪欲に探し中です。

 

こうやって並べるとメルヘンババアだな…と恥ずかしくなる……。

バッグはA4ファイルが入るのが必須なので、普段使いにはちょっと大きいけど、ネット通販で買ったものを使用中。まあこんな感じです。オチがなくてすみません。