互、頑、楽

日常をただ適当に(但しミーハー)

2017年の現場振り返り

さて。師走も終わりにさしかかってきました。1週間先までしか録画予約できない(番組表がでない)レコーダーを使っているのですが、もう元日の予約とか出来て、おうぅ……となりました。まじかよ。

 

今年の現場、何があったっけね…なんてもう忘却の彼方ぶりがやばいです。とりあえず、後から追加するかもしれないけれど、書いていきます。

 

1月

ジャニーズWEST なうぇすと 横浜アリーナ3公演

翌月に娘は入試を控えていたけど1公演は入ったw そんなゆるさです。

 

2月

なし

さすがになかった。入試当日が終わっても発表までは何観ても落ち着かないだろうと思ったので、SHOCKも3月公演を取りました。

 

3月

◆Endless SHOCK 2公演

我らが浜中文一先生が出るというので、2回行きました。もっと増やしたくなるので困りましたね……。

ジャニーズWEST なうぇすと エコパアリーナ2公演

入試も終わって、娘とのんびり日帰り遠征。駅から遠いよね…。坂道だよね…。次はタクシーでいきます(絶対

 

4月

◆野球大会ってここであってますかね…。デジチケでしたね。40Gだったけど、ひとけた列で何となく全体見やすかったです。

◆滝沢歌舞伎 2公演

龍太が出るっていうから! 3階左列でしぬほど見切れた席で観てやっぱりちゃんとみたい…と探してもう1公演入りました。頑張ってたよー。おばちゃん泣いちゃう。

 

5月

たぶん何もない。担当Gのツアーオーラスに入らない選択をしたため、近づくと病んだwww なので北海道は行く。

 

6月

たぶん何もない。

 

7月

シス・カンパニー「子供の事情」 新国立劇場中劇場

懐かしいような、でも自分の子供に思いを馳せるような。最後の演出で涙腺が緩んだ。本当に素敵な舞台でした。当たったこと自体奇跡だわ…な現場。

 

8月

夏の甲子園 母校応援弾丸ツアー(連れとは現地集合)

まさかの夏の甲子園2回目出場を果たし、がっつり応援に行った。わが青春。

関ジャニ∞ ジャム 東京ドーム

ノスタルジアをこの目でこの耳で確かめられた。それが何よりよかった。体調が心配で着席ブロックにしたので安心でした。ふぅ。

 

9月

◆Endless SHOCK 大阪公演 ライバル役がウチなのを久しぶりに見たいのと、なんといっても文一様を拝見するために遠征しました。2018年はやっぱり出ないことが分かり、思い切って遠征しておいてよかった……。と思った次第。

アマデウス

照史ってやっぱすげーな…と再確認した舞台。ビューティフルサンデーの時も思ったけど、やっぱりすごい。そして幸四郎様が偉大すぎてひれ伏した。

 

10月

なし。

 

11月

なし。

 

12月

(◆スマートモテリーマン講座 の予定です!)

 

2018年はWESTの横アリから始まり(しかし初日は落選した)、SHOCKに行き、NACSの本公演が今のところチケットが手に入ってる舞台です。(お金を払っただけで、どれもまだ手元には何もない)