日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

言葉の強さが辛くなってきた柔軟宮

あ、イフオアは全滅したので高い通話料を支払ったのみで終わりました。ちーん。

西洋占星術をかじってる方なら何を言ってるのか分かると思いますが、私は乙女、射手、双子座のライツTスクエア持ちです。仕事するにはいいけど、普段を生きるにはちょいと生きづらい火星巻き込み型のライツTスクエア(笑) 

柔軟宮祭りなので断定的に何か言われたりされるのが、本当に苦手で「〇〇でしょ」と決めつけられると、途端に心が萎えてしまいます。活動宮のアグレッシブなアプローチは平気なんだけど、固定宮の断定、断言は本当にキツイ。それと同様に強い言葉も苦手で、一部のフォロワーさんが吐き出す、デブス、ババア、死ね、(いい年しても言う人はいるのです、驚くことに)という言葉を見るだけで、あーもう無理、ってなります。でも会ったことがあったり、やり取りをしたことがある人だと簡単にリムれない、でもでもだってな柔軟宮ダメぱてぃーん女です。ああ、とりあえずミュートでしのいでます。色々途中になってることがクリアになったらお別れしたいと思います。謙遜で言ったことに、それは〇〇でしょ! としたり顔で断定されるのとかもう身の毛もよだつほど苦手です。最近それが続いていて、すごくメンタルヘルス的によろしくないです。きっつ。

鑑定とかでネガティブなパワーにさらされても、一晩寝たらコロッと忘れたかのように元気になるのに、意外とこんな些細なことでやられてます。断定的に物を言う人の謎の強さは一生私には手に入らないでしょう。