日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2016年現場総括しました。

◆1月

ジャニーズカウントダウンコンサート」東京ドーム

中継前の出番の選曲が神だったので満足でした。帰りが大変だったので次はいいや…と思っていたら、ちゃんと落選したので今年はテレビ前、最前列です。

「ラッキィィィィィィィセブン」 横浜アリーナ

グッズ列がやっぱりえぐい横浜アリーナ。来週がすでに不安です。

 

◆2月

「Endless SHOCK」帝国劇場

1階後列にて。光一担の先輩と毎年恒例の観劇。

◆3月

「Endless SHOCK」帝国劇場

 色々あって落ち込んでいる娘(屋良さん神担)のためにA席を探してきて観劇。

 

◆4月

「ラッキィィィィィィィセブン」 仙台公演

やっぱりドナドナは大変だった。雨降ってたし。しかし最終公演であり得ない神席で、過去最高にファンサをいただく。 お隣さんに指摘されるほどうちわを何度も見られたので、ファンサうちわを持っていかなかったことを軽く後悔。

 

◆5月

「ジャニーズ銀座 Snow man公演」シアタークリエ

お友だちに救済していただき今年もクリエ公演を見ることができました。マダムが多かったのが印象的。

THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR2016」代々木第一体育館 

再結成ライブ。青春以外の何物でもなく感涙。衰えないパフォーマンスに酔いしれる。

 

◆6月

「嵐のワクワク学校」東京ドーム

諦めモードで申し込んでいたけど、奇跡的に一公演当選。ドームで観るWESTはやっぱり遠いなー(;´Д`)と痛感。嵐兄さんたちと頑張ってる姿を見られてよかった。

「日の本一の大悪党」本多劇場

小泉今日子安田顕の舞台。久しぶりの本多劇場は座席がキレイになっていた← 

 

◆9月

「VBB」赤坂actシアター

最高のひとこと。1公演しか入れなかったのが悔しい…。生バンドはやっぱりいいね! 斗真かっこよかった…。神ちゃん頑張ってた!

「ディスグレイスト 恥辱」世田谷パブリックシアター

難しかった…。こちらも安田顕目当てで。

ガラスの仮面新橋演舞場

 桜小路くんの文ちゃんがかっこよかった。3階B席なのでお安く観られてお得でした。

 

◆11月

「TEAM NACS XX」昭和女子大学人見記念講堂

チームナックスの20周年イベント。2日連続で三茶に通う。個人的には洋ちゃんプロデュースのカラオケ大会が最高だった。ドラバラ見ておいて大正解だった件。 

 

◆12月

「フィフティシェイズ」新宿フェイス

ハコの場末感←がよく合っていた気がするw いのうえひでのりさんも太鼓判の文ちゃんの主演ぶりが嬉しかった。新感線のネタものに出る文ちゃんを見られるのか?!

ジャニーズWEST 24から感謝届けます」

感動の初ドームでした。ワクワク学校では遠さに絶望したけど初ドームコンサートはとても近く感じられた気がする。置いてけぼりにしないWESTにこれからも期待。

 

てな感じの1年でした!

遠征は仙台と大阪のみ。頑張ったと思う!

来年はなうぇすとツアー横アリからスタート。グッズ列からスタートとも言う…