日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

やっぱり野鳥の会だー!

いよいよジャニーズWESTの京セラドーム公演ですね。以前のエントリーで心配していた通り、スタンド上段(2階スタンド?)からの景色を見ることになりました。ああ、遠い。とても遠い。一気にテンションの下がるゲンキンな自分。でも…でも、決めていたんです、初ドームは絶対に見届けると。

私は2010年ごろからのヲタなのでまだまだ新規の部類に入るかと思うのですが、(私が)松竹座デビューし、(私が)あけおめコンで城ホデビューし、そして彼らは滝沢歌舞伎やクリエ(関西1組、2組とかあったあれ)でこっちに来てくれることも増え、チケット全然取れねえ!な全ツも経験し、念願のデビューを果たし、順調にステップアップしていくのを見守るのは本当に嬉しいことなのです。だから、たとえ野鳥の会でもドームは行きたいのだ! と半分自分に言い聞かせながら公演に向けてテンションを上げています(笑)

 

あと、心配なのがグッズの買い過ぎ。せっかくの記念だから! と手当たり次第に買ってしまいそうで(;´Д`) 布物は値段も張るし、買わないつもりだけどどうだろう。

 

でもって、どうでもいい話なんだけど、ラブリークリスマスをラブクリと略すのですね。ラブクリは私の中で淳太くんのソロ曲でした(笑) しばらく本気で気づかずにいたので、少クラでラブクリをやるらしいと聞いたときに、え、なんで? と思い数日過ごしていました。ははは。