互、頑、楽

日常をただ適当に(但しミーハー)

もうそろそろいいんじゃないか……と思う話

ジャニーズのグループ名は略称があることが多くて、私の場合は関ジャニ∞ジャニーズWESTが主に発言の中に出てきます。関ジャニ∞は「エイト」だし、ジャニーズWESTは「WEST」と呼んでます。超個人的な印象だと、WEST呼びはもう解禁してくれてもいいんじゃないか…と思ってしまったり。「ジャニスト」って確かに本人たち発信だけど、共演する方とか、みんなWESTくん、とかWESTのみんな…って呼んでるじゃん! 結成当初は「7WEST」がまだ印象強かったから、呼びにくかったのは分かるけど、もうよくなーい? といつもひっそり思ってます。Twitterやblogで「ジャニスト」って見かけるたびに(笑)心狭すぎて自分でも引くけどw

ジャスミン(ファンの総称)は、自分たちが名乗るのは顔から火が出そうなくらい恥ずかしいけど、メンバーが喜んで使ってるのは嫌いじゃないです(笑)

 

今日は母校の選手が、無事ドラフトで指名されたので盛り上がってましたが、12時過ぎて今日はWEST最年長、淳太くんの誕生日ですね。アラサーど真ん中。素敵な一年になりますように。ドーム楽しみにしてます。当ててね…