読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

互、頑、楽

日常をただ適当に(但しミーハー)

ドームという距離感

すでにさんざん皆さんが書いているが、ジャニーズWESTの京セラドーム大阪でのクリスマス公演がきまりましたね。その一報が駆け巡った日、私は体調が優れなくて1日ぐったりと布団の中にいて、ブーンブブンというLINEの通知で、なんだなんだと見てみたら、複数の友人から「ドームおめでとう!」と祝われていて、何がなんだかわからないうちに調べて把握に至りました。

正直にいうと、もうちょっと先だと思ってたのでビックリしたの半分、夢がかなうんだね! おめでとう! という気持ちの半分ずつでした。そして、悲しいかなドーム上段から担当を野鳥の会をする自分をふと想像してしまい、ちょっとブルーになりました。前のエントリーでも書いたけど、私はどうもある程度距離が近いことが大切なようで、エイトのドームはここのところ40~41Gさらに上段というのが多くて、めげてました。今年は娘が受験生なこともあるし、私自身の興味が薄れているのもあって申込みを見送りました。だからWESTでも同じことが自分の心の中に沸き起こるのでは…と不安になります。とはいえ、WESTがデビューすることが決まってから、私の中では「ドームまでは絶対見届ける」という強い思いがあったので、おとなしく振込用紙を使って申し込んでまいりました。

しかし、最後の現場(ラキセ仙台公演ラスト)では、神席でファンサもがっちり貰え、先日はまさかの生電話で話したこともあって、距離の詰め方がラッキー過ぎて、その次がドームって…_| ̄|○ 神の試練はハンパないですね…。とりあえず当たりますように。名古屋のエイト公演とも重なるので、移動と宿を早めに抑えましたが、24日ってたけーよ! うわーん\(^o^)/