日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

ほら貝がなるよ!

GWが終わりますね。明日が月曜日。5日フルに平日モードだ(意味不明)。そんな最終日を迎えた深夜、嵐のワクワク学校にWESTが新人助手として参加することを知りました。第一声「まじかよ……_| ̄|○」 嵐さん絡みはまじで本当にチケット入手が厳しいので、今まで欠かさず参加してた(全ステじゃないけど)、WESTの現場に入れないかもしれない……(ノД`)・゜・。と泣きそうになりました。

 

ワクワク学校は1年目と2年目に参加していて(たしか)、2年目はあまりの眠気に途中で意識が飛んだ記憶があります。その記憶が強いのか、娘は行けなかったら行けなくてもいいよ、とのこと。さてどうなることやら。あんまり思いつめないようにしたいと思います…。行けなくなったときの落ち込みが今から自分で心配なので(;´Д`)

 

でもグッズはほしい! プレ販売並ぶべきか…当日公演中を狙っていくか…(外れる前提)。しばらく情緒不安定になりそうです(笑)

まずは、お友だちに誘ってもらって奇跡的に参加できるクリエを楽しみたいと思います。今年は当日券並ばないかなー。という感じ。今のところ。