互、頑、楽

日常をただ適当に(但しミーハー)

遠くの自担の背中を見るタイプです。

タイトルの通り。

近くに他のメンバーが居ても、遠くの自担を見るタイプです。照史はそれは嫌なのね、ということをいろんな方のブログやツイートで知りました。私の担当は違う人のうちわを胸に持ったまま、近くのアイドルをガン見するのは嫌だというタイプだったかと思うので、難しいわね…。そういえば以前松竹座で、濵ちゃんが「あなたの担当は、うちわを持っているだけでは気づきません! 声を出してアピールしましょう」というようなことを言っていて、クソワロタ記憶がありますw そのくらい松竹座の前列は地蔵うちわが多かったのだと思いますwww パリピポ神戸公演で、久々にそういう方々がお隣になって、懐かしかった思い出がー。

あぁ仙台公演楽しかったな…。バスでドナドナ揺られて会場に行くのはちょっと大変だったけどさ……。次の現場はいつかな。受験生を持つ母は行けるタイミングでしょうか…(たぶん無理っぽい気がしている)

明日から一つ職場が増えるので(フリーランスなのでまあ色々な働き方をしています)、ちょっと緊張しています。仕事内容自体は普段からしていることなので、自分のペースを早く作れるといいなぁ。

新しい季節と言えば、レコメンとヒルナンデス。色々言われてけど、譲るべき、とは思わないし、ただありがたいな、と思っています。WEST担としては。非難されているのを見ると悲しい気持ちにはなるけど、反論しても仕方ないしね、うん。早く馴染んで、同じ言葉で恐縮だけど、自分のペースをつかめるといいよね、と思っています。