日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

TYMが全部持っていきそうになった

私の青春はグラムロックにあり。前にも廣野さんのことをちらちらと書いたけど、今度は大変だよ、イエモンだよ。ファンクラブ会報は0号(準備号)から持ってたし、会員番号はたしか300番台だったよ…(そうガチ勢) WESTの横アリ6、7日が無事に終わり、ヨレヨレになって帰ってきたらイエモン再始動だったよ…ママン。今日もママンが夢に出てきたよ。どんだけマザコンなのさ、私(母はすでに鬼籍に入っております)。おかげで、次の更新は横アリ現場報告だな、とか思ってたのに、再始動が脳内をかっさらって行きました…。

 

とはいえ、まだまだWESTコンの余韻は残っていって、初日(6日)は着ブロだったのだけど、なんで座ってるんだわたし! となるくらい前半でエンディングなんじゃないか、っていうほどにガンガン煽ってくるセトリにひゃー! ひゃー! ってなってました。今回着ブロでもかなり後列のほうだったので、花道や他のステージが観やすくて大変よかったです。これまで着ブロ1列目、2列目というのが多くて、花道の高さと、途中途中に置かれている機材に視界を阻まれることが度々あり、おおん……となっていたので。※神戸はスタンドが全部まるっと2階なので、最前列でも観やすかったです。

前半でもう終わるんじゃないか、と思ったWESTコンですが、そんなことは当然なくて、最後までうっひゃー!となったまま過ぎていきました…。次は仙台までお預けです。福岡や名古屋も申し込んでおけばよかった……! となっております…。そんなに遠征するのはムリなんだけどさー! さー!

 

それにしてもWESTのコンサートは、衣装が素敵! 本当にそう毎回思います。というか、ネタバレになるかな? べスアの白衣装も、FNSの赤衣装も使われてなくて、使いまわしじゃないのか! とびっくりしました。贅沢させてもらってるわねぇ、と謎の目線になってました。

 

さて、最後にいつものボヤキ。いい年した大人(要はオバサン)が、腐妄想レポツイを、鍵もかけずにやってるのを見てしまい、吐き気がしました。妄想でもキツイのに、腐って最悪やん…(腐というジャンルは別にいいと思うのですが、一般常識としてオープンな場では避けて当たり前、という意味で)。結局どこかにさらされて、あわてて消したみたいですが、消すぐらいなら書くなや! キモイわ……。