日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2015年終わる\(^o^)/

大掃除は全然進んでません。明日はドームのプレ販売に行くけど、どんな状況になるのでしょう……。基本嵐様が関わることは、大変! というイメージを持っているのでもはや嵐とそれ以外のGでレーンを分けていただいてもいいくらい…(刺さないでー)。

 

ヲタ事で振り返ると、今年はこのブログを始めたのが大きいかな。140Wでは書ききれない、日々のどうでもよいことをアレコレとぽちぽち打つのは楽しいものですね。仕事で原稿を打っているのに、仕事じゃないブログはホンとつまらない駄文で失礼しております。。。元々「これこれが書きたい」というタイプの物書きではなく、お題を頂戴して、それについて調べたり取材して書くことが好きなタイプなので、自分発信の文章はおそろしいほど平坦でつまらない……。大事でもないのに2回も言う。

 

2015年は遠征を控える、が目標で。実際1回しか行ってないので、ほぼ達成\(^o^)/(自己評価甘め。大阪にはとんとご無沙汰です。さすがに松竹座に通うほどは、関ジュとWESTを掛け持ちできませんでした。応援したい気持ちは多分にあるんだけれども。来年は娘が受験生なので、私が受験するわけではないけれど、少しヲタ活を控えめにするかな……と思っております。と言っても、WESTが1~4月ツアーだとすると、来年もう一回ツアーがあるかどうか? なことを考えると、自然と少なくなっていくかなと思います。

 

仕事はやっぱりフリーランスが長かった私の就職活動は、なかなか思うようにいかなかったのが自分でも無念でした。ご縁があってもそれを私が断念してしまったり。来年はフリーランスとして今以上に安定した生活を送れることを目標としております。フルタイム勤務はムリだーーーーーーー、うん。

さて、年末年始を越すためのHDの容量をなんとか確保したので、大掃除は越年です…。