日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

寝苦しい夜は…

夏のような表現ですが、寝苦しいのです。鼻が詰まって。

今日というか、もはや昨日か。もういつ以来かも思い出せないほど、久々にザ少年倶楽部の観覧に行ってきました。外に並んでるときから鼻がムズムズして、たまにくしゃみをしていたのだけど、その時はただハウスダストか何かに反応したなごりで、ムズムズしているんだと思いましたが、観覧最後のほうには喉に異変をきたしていたので、あぁ風邪だぁ…orz いつどこで貰ってきたのでしょう…。発症するのが観覧の前じゃなくてよかった…と思うべきですかね、ここは。WESTのパフォーマンスを観られたのはパリピポ@神戸以来。ジュニア時代を考えるとずいぶん間が空いたなぁ、という感じです。何だかキラキラして見えました。まぶしかった。少クラ自体は、SNS等でレポートはしないように、と観覧スタート前にお達しがあったので割愛しますが、なんだか盛りだくさんで目が回りそうでした。あと、トークがどれも長かった気がします。終了時間が21時を越えていたので。

さて。のど飴をなめながら、落ち着くのを待っているのですが、それだと今日眠れなくなりますね。寝よう…寝るんだ……。