日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

天井? 天空?

エイトのチケットが届きました。新しく入り直したのでピカピカのおにゅう名義……。ダメだったよ…ママン。いっしょに行く友人は遠征なので本当に申し訳ない_| ̄|○ 自分史上過去最高の天空っぷりです…。京セラでも天井はあるんだけど、京セラは真ん丸なので、意外と2階スタンドの後列ってそこまですごくなかったイメージで。東京ドームは容赦ないほど列があるので、今回は記録更新してまじですごい高さです。階段落ちしないように気をつけないと……。味スタでもどえらい後列で、階段落ちを心配したのを今思い出しました。

いずれにしても、うちわは必要ないので(といっても距離的にうちわが有効な席でも今年は持っていくうちわがないな…と思っていた)、荷物がかさばらなくていいかな…とメリットを一生懸命思い出すターン。WESTのパリピポ@神戸で、最後列と最前列(スタンド)のどちらも体験して、やっぱりある程度近い距離でも観る機会がないと、私はちょっと不安だということをここのブログでも書いたけど、エイトは本当にそうなってしまいそうで怖いです。気持ちが置いてけぼりにならないように、付け焼刃でアルバムを慌てて聞き込もうとしているあたりが、もう…不安しかないじゃん…。行ってみたらやっぱりエイト最高\(^o^)/ってなる自分を期待しているけど、大丈夫かな_| ̄|○

 

話は変わりますが、滝ちゃんねる来月で終わるのですね。何も考えず毎月自動的に課金していたので、久々に関西の回を中心に観てみました。最初のころとかメンツとか括りが…(ry 終わるまでまだしばらくあるので、バックナンバーをぽつぽつと見て行こうと思っております。