読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

互、頑、楽

日常をただ適当に(但しミーハー)

待ちくたびれて……肌分析。そんな秋

28日以降順次メールで…とのことだったので、当然これまでの慣例で28日に当落メールが来ると思って、当日は友人たちと会う用事があったので巻き込んでソワソワしていたのですが、待てど暮せどメールは来ない。そんなこともあるさ、と昨日こそ! とそわそわしていたけどやっぱり来ない。そして今日。午後は病院受診だったので、携帯オーケーの場所でそわそわ待っていたが来なくて、うわーん! 週明けかよー! とやさぐれた気持ちでラーメンをすすり、勢いで肌分析のクーポン?を取得していた、SK-Ⅱのマジックリングを使った肌分析にふらふらと吸い寄せられていきました。

 

youtubeなどで、ゆーちゅーばーさんが使ってたり展示会のレポートしているのを観て、年齢的には充分ユーザーになりうるのは知っていたけど、お値段が高くて二の足を踏んでいたのですが、せっかくのクーポン使おうじゃないか! とずんずんカウンターに足が向かっていましたね…。画像はすみません年齢のところを隠しました(笑) 実年齢より7歳ほど若い肌年齢だったので、とりあえずホッとしてます。でもキメとかは実年齢に近かったなぁ。普段、すっぴんで出かけてしまうことも多いし、今朝はぬるま湯での洗顔しかしてないのに(乳液、化粧水を飛ばした完全すっぴん)、思ったより高スコアで安心しましたけど、これからはそうもいかないですよね…。うん…。

ただ、マジックリングで撮影された自分の横顔ドアップがぶっさいくで引きました。肌年齢の前にやることいっぱいあるなぁ…と遠い目になったのは忘れないようにしないといけませんね。

そして、じっくり肌分析してもらってる間に地球は回っていて、追加公演いっぱい出てる! 申し込んでるのが横浜と仙台だったので、さてどうなるかしら…とハラハラしながら帰宅したところ、メールきたー!\(^o^)/ その後すぐに接骨院に行かねばならなかったので、結果の全容が分かるのに時間がかかるーと今度は汗(;'∀') 結局希望どおりに当選していたので、仙台追加分だけ、なんとか探せるといいなあと思います。11時公演とか、まじ早朝公演過ぎる! とか思った私はもう改善の余地がない夜型人間です。こんな時間に更新してるしね…(金曜だからってのは多いにあるけど)

 

f:id:ysdkkmn:20151031031148j:plain