日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

そわそわして1日が…終わったorz

今日以降だから、今日とは言ってないから……そう…言ってない(書いてない)。でも通例としてこれまでの経験を踏まえると、その日には当落が出ていた…はず…。

 

本日28日には、WESTのツアー当落でませんでしたね。アルバム発売は告知されましたね……。なんでだ(笑) あまりにもソワソワし過ぎて「なにわぶ誌」の更新を、更新情報メールが来るまで忘れてましたよね。お風呂も栓し忘れてお湯張ろうとするし、もうメチャクチャです。うっかりして可愛いのは「お嬢さん」までぇぇぇぇぇぇぇぇ。

…落ち着きます。

一つ前のエントリーは、夜中にぶわーーっと書いたのでひどい文章でした。失礼をば…(意外と皆さん読んでくださっていたのが余計に辛い)。とりあえず…どんなことであれ、ヲタ活をやっていて厄介だと思うのは「匂わせ系」だと思ったりしました。ヲタ活に限らず、アイドルの彼女やる人も「匂わせ系」はいただけないですね。嵐の彼の騒動のときに思いました。どうしても自慢したい気持ちが勝ってしまうんですね。分からないでもないけど、でも何だかなぁと思ってしまいます。

さて、明日には当落メール来てくれるのでしょうか。今回郵便振替(振込?)なので、用紙を書きあげるにも時間がかかりそうなので、早めに来てくれるとうれしいです…。以前エイトの丸ちゃんの初主演舞台のときかな? 翌日日中に来た覚えがあるような(違ったらごめんなさい)。ソワソワしながら明日も待ちたいと思います。