日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

浮気してましたか?

物議をかもしている、いつぞやのなにわぶ誌、淳太くんの更新。はいはい、浮気してないよーと思いながら読んでいたが、ふと振り返ってみると、エイトの申込みはしてるし、少年たちは関ジュが観たくて2回ほど行ってしまいましたので、これは厳密には浮気かなー。だって松竹座と日生劇場のない8月9月をやり過ごすには、先輩や後輩への浮気も堪忍! と思います。主軸にしているのはWESTに違いないのですから。

と、自己中心的な考え方で「私は浮気はしていないぞ」という結論に達するあたりが、なんというかオバサンなんだな、私…と思った。というか、WESTの皆は、関西ジュニアも応援してやってください、とことあるごとに言っている気がする。だから、気になって日生まで足を運んだだけ。だからやっぱり浮気ではない。

と。うだうだ書いてる時点で、結局はわりと気にしているんだな、自分……と気づかされる。ただし彼のあれはもはや芸風なんだとも思ってます。誤解されやすい発言が多いのは、ジュニアのころから変わってないかな(;´Д`) ないですよね? デビュー組になったのだから、その辺はちょっと気を付けたほうがいいよね、とは思うけど。

揺るがない担当としては、私はWESTのメンバーが好きなので、ご容赦いただきたい、お淳太さま……という心象風景でございます。

 

ツアーの申込みが終わったので、一息。

地元1か所、遠征1か所。当たりますように。

あ、そうだ! 数時間早いけれどお誕生日おめでとうございます。素敵な1年を。