日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

ysdkkmnまた転職活動してるってよ

手に職というほど立派なものではないのですが在宅でもできる仕事なせいと、前回直前で回避してしまった会社とのやり取りでさすがに落ち込んでしまって転職活動がゆるっゆるな最近でした。順調にいくつかの企業からお祈りされながら、「ここがダメだったら一旦活動を手じまいして在宅での仕事を増やせるように営業しよう」と思っていたら、はい来ましたー! とんとん拍子に進む面接、そして筆記試験からの、畳みかけるような最終面接! そして内定。

 

でちゃった…内定…。

 

今回は仕事の内容の説明をしっかり受けて、我が家の事情(大したものではないけれど)もオープンにして、それでも雇ってくださるならお願いします\(^o^)/ という気持ちで最終面接に臨んだわけですが、結果的には吉と出たようです。ちなみに一一次面接も最終面接も、寝坊と怠惰でほぼすっぴんで臨みました。最低です…。でもそれでいいなら、これからも楽だなーとか思ったのは内緒です。紫外線がもう恐怖でしかない年頃なので、ちゃんとメイクして出勤しなければと思います。

 

9月がぽかっと空いたのは、少年たちを見るためだったのかな(担当外現場だけど)と言い訳しながら、最後ののんびりした平日を過ごしているなうです。とはいえ、平日動けなくなった分の病院受診があるので、明日はちゃんと起きなければならぬのに、今まだ起きているのはダメ過ぎる。はぁー。