日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

少年たち見てきたよ(リプライズ)

そう、観てきたのです。2回目。1回観たからもういいだろう! とか思っていたのですが、1回だけでは分からないことが多すぎて(私のキャパオーバーだった)。もう1回観られたらいいのにー、と思ったけど定価でのお譲りなど都市伝説では……という状況なのは御存じの通り…。と思ったら、女神降臨(ノД`)・゜・。というわけで、無事2回目の観劇を果たし、こっそりステフォも買ってしまったのでした(室くんの)。

 

1回観ているからか、あ、そうなんだ、ここでちゃんと何で収監されてる言ってる! あ、ふかほく兄弟の父ちゃんの話は嘘って言ってる! とか一つ一つ確認しながらの観劇でした。なので初回見た時ほどの消化不良感はなかったかな。てか、話の流れを無視して、ひたすら特設ステージにいる泰観氏を見ていた時間もあるので、それでこれだけ理解できれば充分だよね! と自分に納得しました。でも佐久間くんが何で入ってるかは、聞き逃していた……。好きなのに…。

そんな感じで、少年たち2回目は終わりました。関西中心に観ていたので、大事なところを見落としたりしている可能性しかないけれど(笑)

意地でも壁が崩れて、誰か落下して死ぬのね……とか思ったのは1回目も2回目も。ともあれ9月日生はやっぱり行っておかないと! な少年たちでした。WESTの現場はやくー!