互、頑、楽

日常をただ適当に(但しミーハー)

夏が終わった……

夏の松竹座、初秋の日生劇場というここ数年の過ごし方が今年は途切れてヒマヒマということは、以前にも書きましたが…。私にはもう一つ夏がありまして。それは母校の甲子園出場をかけた予選~甲子園出場でございます。古豪と呼ばれていて、毎年そこそこいいところまで行っては、おおん……となっています。が、去年は見事出場! そしてテーマ曲はエイトの「オモイダマ」。こんな素晴らしいことがあるでしょうか。いや、ない。 てな感じでございましたので、今年も評判は上々、ついつい期待してしまってました。が、先日残念ながらわりと早目に散りました。無念……。今年は松竹座遠征はなくとも、甲子園遠征を……と虎視眈眈と狙っていたので残念すぎるのであります。(甲子園で行ったら、ついでに松竹座も行こうとしていた)

 

そして、そんな週末の今日……14時間以上寝てしまったのは私……。若いな← 朝、出かける娘を見送って、二度寝して、用事を済ませて娘が帰宅してもさらに寝ていた。何事ぞ……。起きたのは18時過ぎ\(^o^)/今日寝られない\(^o^)/ WESTのMJのために余裕で起きていられますね。

で、今していることは、2010年の少年倶楽部in大阪をだらだらと観ることです…。ダメ過ぎるだろう……。