日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

ジャニ勉「関西のジャニーズ番組」に? #ざっくり

ジャニ勉本編にジャニーズWESTが絡むようになるらしい。関ジュもロケで参加するらしい。ジャニ勉は関西系ジャニーズを網羅してくれるらしい。喜ばしいことである。

ただし、この感想はエイトもWESTも関ジュも好き\(^o^)/ というのん気な私のレア意見だったかもしれない……と、TLを観て把握したのが数日前。私のTLとあと検索で見た感じ、エイト担の皆さんのアレルギー反応がわりと強かったと思うです。10年も間が空いたけど、直属の後輩たちが絡んでくるのは、番組的にも楽しいしヲタ的にも面白いじゃないか! と思った自分は間違いだったのか? と不安になりました。

 

……実際は、はぁ? ってなってブツブツ意見を空にぶつけていたのだけどw

 

嵐さんから「宿題くん」がなくなったり、たとえば後輩が入ってくる感じの拒否感なのかな…とかちょっと想像してみました。それならちょっと分かるから。(昔嵐担だったから)実際に番組を観られるのはちょっと先になるので、また放送されたらTLが賑わうのかしら……。怖い怖い。

誰かが、WEST気に入って降りるか、興味ない人はWEST嫌いになるかの二択じゃん、って書いてたけど、そうなのかな。どっちも好きになるっていうのは選択肢にならないんだろうか。ホントよくわからない

ちなみに1st(羊コン)で、エイトの曲をやったとき相当数の皆さんが手振り完璧だったので、両方好きという私のような人もけっこういると思うんだけどなー。どうだろか。とりあえずテレビ埼玉様の放送でかろうじて観ているので、お願いだからリニューアル後もそのまま放送してね(=人=)と願うばかりです。