日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

なにわともあれ……日常生活なう

あややさんにTwitterやblogで紹介していただいたおかげで、ものすごい閲覧数でどえらいことにー! と怯えてみました、こんばんは。せっかくなので何か有用な情報でもエントリーしたいところなのですが、ちょうどヲタ事は先日の神戸でひと段落してしまい、次は歌舞伎「阿弖流為アテルイ)」を観に行くまでなーんにもないのです。

 

そんな単調な日々に舞い込んできたのが、ジャニーズWESTの「なにわともあれ、ほんまにありがとう!」でございます。デビュー直後の現場ですからそりゃもう気合いを入れて(当社比)、松竹座、新橋演舞場ともに足を運びました。たしかこのときは一般発売だけで、必死に電話した記憶が(;'∀') すごく電話運が強い友人のおかげで前列でも観ましたし、さすが私…な2階後列でも色々拝見しました。1階も超前列から最後列までずずいっと体験。いつも私のそばにいる変態(サイズの)双眼鏡が味方になってくれました……。いつか書きますが、本当にデカいです(笑)

 

中間んち……で、記憶に残っているのは、シゲのすごい汗と淳子お母さんの強欲な投げキス注文かな……w 収録の日は「ジャニーズワールド」に行きたかったことになってましたね。通常回は堂々と「ディズニーランド」だった気がします。ミッキーと写真を撮るのに瞬間すべりこむ濵田兄ちゃんの図を覚えているので。あと、智子姉ちゃんの完全コスプレした方を見かけました! すごい、どこでまったく同じもの見つけてきたの? というレベルの完璧ぶりでした……。すごかったなぁ…。あと客席で覚えてるのが公式うちわを持っている人が多いなぁ(特に新橋)ってことかな。新しいファンの方が増えてるんだなー!ってホッとしました。なぜ私が…って感じですけども(;´Д`)

 

衣装もよかったですよねぇ。バンザイ夢マンサイのあの和風衣装めっちゃ好みです。ごてごてしてるのもいいわぁ、とか思ったり。もう着ないのかなぁ。ぜひまた披露していただきたいものです。

 

閑話休題

 

昨日のテレ東音楽祭(2)で、バリ ハピ初披露でしたね。アールプース一万尺~って言いたくなるような曲でした(今のところ)。中継だったのでよく曲が分からなかったというのが一番なんですが(笑)なんか色々チャレンジしている番組だったなぁ…ぼんやりという印象ですが、後でもう一度見てみようかと…。それとリトルトーキョーライブが「ライフ」になるそうで。生放送の意味あんまりないよね? と最近思っていたので、いいんじゃないかしら? と思います。夜遅いですしねぇ。収録になったらずっとワイプ芸ってこともなくなると信じていますー。

そして昨日は所用で出かけていたのですが、途中食事をしながらツイを覗いていたら、妄想大喜利みたいな状態になっているTLで、思わず箸を置いてしまいました。Twitterでの妄想はあれですね、本人の顔を知らない人のは全然平気だけど、実際にお会いしたことがある人のは正直キツイ場合が多い……。もちろん私も?やっちゃいけないないタイプのBBAです。妄想はしてもいいけど鍵もかけずに垂れ流すのはなかなかの………うん。です。ジャニーズの皆さんも年頃からいい年の青年なわけですから、そんなにいちゃいちゃした関係じゃないと思うのですよね……うん。昨日は私の体調が思わしくなかったのか、非常にダメージを受けてそっとツイを閉じました…。気持ち悪いんだよぉぉぉぉ(ごめんなさい)