互、頑、楽

日常をただ適当に(但しミーハー)

みんなで「フラゲ」な日

でしたね。それぞれシングル、アルバム、DVDとジャニーズ関連のものが一斉に出る週だったようです。最寄り駅のCDショップに行ったら、同じく引き取りに来ているみなさんでレジ前は列ができていました。ワタクシが確認した限り、ほんの一瞬の同時間帯では

 

複数購入あり)

中山優馬  1

KUT-TUN 2

ジャニーズWEST 3

 

でした。

 

「あ、優馬のも、しぇんぱい振付見たいし買っちゃおうかな~」とかのんきに思ったのですが、そういや…ここんところ無駄に女子(ヲバですが)していて、バッグや靴をひっそりお安めのものとはいえ買っていたので、ぐっと我慢。帰りに「またラーメン食いてぇ」と思ったけど、それもガマン。でよそ見を出来るだけしないようにして、ダッシュで(実際はバス)帰宅しました。とその前に、心がバス停に向かった瞬間、シャンプーの詰め替え用を買うのを忘れていたのを思い出し、ファインプレー自分。ほめてつかわす。

 

帰宅してからは、まあバタバタしててもうこの時間なわけですが、なんかxpの終焉とともに、必要にかられて新しいPCにしてから、音楽データの共有とかその辺が圧倒的にダメダメになってて。ポチポチと曲名などを打ち込んだはずなのに、データをもう一度見ると、名無しさんになってたり。もう年は取りたくありません!!(心の叫び)。

パリピポ…タイトルが発表になった時点で、私の音楽の指向とはあんまり合わないかな――と、予想していたので、「およ?」という曲もあってちょっと嬉しい。とりあえず取り込ながら、PCで聞いただけなのでこれからちゃんと聞きます。ここまででダウン。腰痛い。じゃっ。