日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

どこを狙えというの……

関ジャニ∞のツアー? ツアーでいいんだよね?

発表になりましたね。アリーナツアーかぁぁぁぁ(遠い目)

しかも普段まわるような大きい都市を外してますよね……。

 

まるで行ける気がしない。。。

 

夜中にTwitterのTLが絶望でざわざわした気がします。

私もそれをみて、はげどう…はげどう…*1と思っておりました。ええ。

関東から行くとすると、一番近いのは静岡ですね。静岡ですね……(みんな行きやすいですね」…)。でもそこにしか申し込む気力がありません。なので案内を待って、静岡に粛々と申し込もうと思っております。

今年の私の目標の一つに「遠征しない」というのがあるのですが、まあ初手からぶち壊しです。(嘘です本当はもうすでに確定している遠征があります)。

エイトは今ドームでさえチケットの当落がなかなかにシビアな中、

今回の企画はどんな意図があるのかな……。

その辺ちょっと把握できてないので、かなり困惑しています。

※どなたかが、普段エイトが出ている番組をほとんどネットしてない地域が

多いのでは、とツイ―トしてました。ほうほう。本当にその意図なら、

うん……一概に文句も言えないですね。きっと申込みも地元優先が発動すると思うので(;´Д`)

 

とりあえず、先週大混雑に負けて行けなかった、トリキに行きたいです。 

 

 

 

 

 

*1:激しく同意